セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブリーな夢でした。

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、岡本みよです♪

画像


画像



6月に入って、世間的には衣替えの季節なんだけど、
何だかまだ寒さを感じます。

「寒」と言うより、「冷」って感じですが。。。

今日は、デニムのジーンズをはいていたら、
知らないうちに、足の芯が冷えてしまってて、

思わず、足元に電気ストーブをつけてお仕事をしていました。

6月に入ったというのに、まだ、出したままだったんです。
事務所の電気ストーブ。



今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今朝、お友達のブログを覗いていたら、
「あ!同じじゃ〜ん♪」

あ、でも、登場人物は違うな(笑)



数日前、
朝、起きたら、超幸せ気分に包まれていて、

起きているけど、
でも、夢の続きの中にいるみたいな感覚でした。

そのことは、
ちょっと前の、このブログにアップしましたよね


その時は、肝心な内容は、
思い出せそうで思い出せず、ちょいと、惜しい感じでした



ところが、今朝は、目覚めたときに、
今まで見ていたであろう夢を、
超リアルに、鮮明に覚えていました。

また幸せな気分だったけど、
前回ほどではなかったです(笑)


その夢の中で、みよは、
とある男性と、とてもいい感じで、
ニコニコと楽しげにお話をしていました

それが、とってもラブリーでかわいかった〜(((爆)))


現実的には、あり得ない組み合わせなんですけどね。

年も20歳位下の男性ですし


あれですかね?

女性が、ある一定の年齢を超えたら、
急に、若いアイドルなんかに走ってしまう、
「お○さんの証明」と言われている、あの現象なんでしょうか


こうゆう現実逃避の夢って、
お疲れの時に見るのかしらね〜。

でも、幸せな気分を味わえたから、
良しとします


by みよみよ〜


みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブリーな夢でした。 セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる