セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントのところ

<<   作成日時 : 2010/06/24 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、岡本みよです♪

画像



今夜3時から、ワールドカップ デンマーク戦ですね〜。

今回も、地元出身の選手が活躍しているので、
是非、観戦したいです

みよは、午前3時まで起きているのは、
お茶の子さいさいです

しかし、そこから先、寝ずに、ほぼ徹夜となると。。。

明日、不機嫌にならないよう注意しないとですね


今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


最近、周囲からもよく言われるし、
自分でも感じること。。。


実は、みよみよって、
女性性た〜っぷりなんじゃないかと…(恥)


いえ、それは決して、見た感じがどうこうというのではなく、
持っている本質の部分のことです。

そりゃ〜、「女性」なので、
当たり前だろ〜と思うかもしれませんが、

これまで、結構、男性性なエネルギーで、
やってきたような気がします。


以前なら、そんなこと言われたら、
「えー!そんなことないしーーー!」って否定してたと思うけど、

最近では、「あら〜、そうなのね〜。。。

・・・な、感じです。



それは、本質が変わったのではなく、
今までが、何者かに化けていたのかもしれません。


要するに、化けの皮がはがれてきた・・・ってことですね。

覆面レスラーが、覆面を取ったって感じでしょうか(笑)



これからの時代、
もう、化けの皮をかぶってはいられなくなるのでしょう。



あなたは、知らないうちに、
何かに化けてはいませんか

化けてたら、どんどんしんどくなっちゃうかも〜!

一緒にカミングアウトしちゃお〜ぜ


by みよみよ〜



みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みよさんこんばんは!新しい職場で男性に囲まれ、河合こぶって3ヶ月、とうとう化けの皮がはがれてしまいました(笑い)
なかじーのそら
2010/06/24 23:41
職場のパソコンさんをちょいと拝借!
みよさん、こんにちは!
私は、以前からみよさんの女性らしさ感じてましたよ♪
ままごん
2010/06/25 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントのところ セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる