セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS 反応したポイント

<<   作成日時 : 2010/06/20 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、岡本みよです♪

画像

          お庭に咲いてる紫陽花…これも紫陽花だよね?!


土曜日の、
サッカーワールドカップオランダ戦、惜しかったですね〜

その日、松山に居たみよは、
ちょうどキックオフの20:30頃、
新居浜へと帰途についたのですが、

まあ、高速道路はガラガラでしたわ〜。

インター降りて、滝の宮CCの山越えなんて、
一台の車ともすれ違いませんでした


帰宅して、ちょこっとTVで見ることができたのですが、

オレンジ色のユニフォーム側を無意識に応援してしまいそうになり、
あ〜、みよも愛媛県人なんだな〜〜〜って。。。

(サッカーの愛媛FCや、
 野球 四国アイランドリーグの愛媛マンダリンパイレーツは、
 オレンジ色のユニフォームで〜す♪)



今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


その土曜日は、松山で開催された、
美塾の初級コース「劇的」に参加してきました。

内田先生、遠路東京よりわざわざお越しいただいて、
ありがとうございました

相変わらず、パワフルな先生で、
その日は、松山に宿泊されたけど、
今日(翌日の日曜日)は、仙台にいらっしゃるようです。


その、美塾の中で、
みよが反応したところは、

『コツコツと努力を積み上げていくところと、
 諦めて(=明らかに認めること)、開き直るところは別で、
 それを混同していると、いつまで経っても上手くいかない…。』


って、フレーズでした。


「なるほど〜〜。え〜こと言うね〜〜〜」



あ、勿論、
メイクに対する考え方や、テクニックが、
納得・目からうろこだったのは、言うまでもないんですけどね。。。


自分で言うのもナンデスガ、
内田先生に、愛媛に来ていただけるよう段取って、
よかった〜〜〜



参加されてた皆さんも、
うんうんと頷きながら聞き入る人、

固定観念を覆されて、ただビックリしている人、

それぞれの反応を見てるだけでも、楽しかったです〜



そして、自分のことは、自分が一番わかっていないかも。。。



7月に開催される、続きも楽しみです


by みよみよ〜


みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反応したポイント セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる