セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS feel blue

<<   作成日時 : 2010/06/16 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、岡本みよです♪

画像



サッカーワールドカップ、凄かったんですって???

恥ずかしながら、
日本の試合があったことも、全くもって知りませんでした


けど、先日、八咫烏で有名な(?)
熊野本宮大社を訪れたとき、

上の画像のように、
サッカー日本代表のボールやフラッグ(って言うの?)、
選手のサインなんかが奉納されていましたよん♪


今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


やっちゃいました



そもそも、週末、後泊せずに無理矢理帰ってきたのは、

翌日の月曜日に、勤め先の、
理事会&準備理事会(次年度対応)という、

理事会のダブルヘッダーがあったから。


さすがに、この日にお休みをいただくわけにはいきません。


けれど、一応、金曜日中には、
資料等の準備するものは、一通り万全に準備を完了してました。


そして、月曜の夜、
理事会のダブルヘッダーが開催され、

今朝(火曜日)、出勤すると。。。



理事会の資料の中で、
大きな入力ミスが2箇所もあったらしく、

その審議が成立しなかったらしい


さ・い・あ・く


これは、ただ、そこを直せばいいのではなくて、
それによって、他の所が大幅に違ってくることになり、

結局今日、
午後から担当者数名が事務局に集まって、練り直し。


「すみませんでした。」

勿論誤ったけど、気分は、


今日一日、何ともブルー

外は、雨が音をたてて降ってたし


しかし、ブルーな気持ちでずっといると、
ブルーな気持ちのままでいられなくなってきた。


明日は気分を入れ替えて、
シャキーンといきます


by みよみよ〜


みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像



月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そっ、それは、大変でしたね。
今日は、シャキ〜ンと切り替えて、
出勤されたことと思います。

人間だもの、いろいろあります…。

ふぁいと〜っ!! みよ♪先生
うっちぃ
2010/06/16 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
feel blue セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる