セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS リセットさん

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、岡本みよです♪

画像



今日は月曜日。
しかし、月末。

週の始まり、
でも、月は終わり。


・・・で


・・・いえ、別に。。。


今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


この日曜日は、高知に出張でした。

セミナー&個人セッション、
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました


今回、改めて感じたことは、
みよは、セミナーも、個人セッションも、
どちらも好きなんだな〜ということ。

話していると、楽しくて、ノッてきて
あっという間に1日が終わってしまった感じがします。



思い返せば、、、

みよがまだ、協会認定カウンセラーを取得したての頃、
高知の友人が、セミナーや個人セッションのコーディネートをしてくれて、
高知とのご縁ができました。

そして、数年経って、
今度は、その時に何度か、個人セッションを受けて下さった、
クライアントの方が、「主催」を申し出てくださって、

セミナー、講演会、個人セッションと、
沢山のご縁を繋いでいただきました。

本当にありがたいことです

これまで、ご縁をいただいた、
全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです

本当に、本当に、ありがとうございました



昨日のセミナーの中でもお話したように、
今回で、高知出張は最後となりました。

最後と言っても、高知ではやりません!ということではなく、
これまでのやり方としては、一旦ここで終了。

一度、全てリセットです。


全て白紙に戻して、
いろんな意味で、再構築して。。。とは思うのですが、
正直なところ、まだ、よくわかりません。

今の時点で、まだ、よくわからないということは、
もう、こうゆうことはやらないのかな〜とも思います。


とか言いつつ、
違う形で、新しく何かを始めてたりして。。。



こんなみよですが、
みよは、ただみよで在り続けるだけとしか、
答えようがありません。

でも、これが、わたしです。

みよは、そんな自分を、
これからも、精一杯応援し続けていきます


あなたは、あなたの応援団長ですよ

「自分」大切にしていますか


by みよみよ〜


みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リセットさん セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる