セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS みよの上京物語

<<   作成日時 : 2006/10/19 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは、岡本みよです♪



日曜〜水曜までの上京物語なんですが…
とっても「3-5」な感じでした♪♪♪

動きまわって、楽しくって、心の底から笑い、そして、関わる全ての人にありがとうです♪



日曜日、朝1便の飛行機で上京するにあたり、
4日間も空港の駐車場に車を置いたら大変だよと、お店の駐車場を貸してくれたKさん。
                                        ↑この方「3」です。
ありがとうございます♪  助かりました〜(^_^)



そして、誕生数秘学・実践講座(@五反田)に、オブザーバーとして参加。

ここでは、講師のつばきさんが「33」

受講生も「3」を持つ方が1番多く、お手伝いのスタッフ南さんも「3」。

あ、私も一応「3」持ってます。

いろいろとお勉強させていただき、あっと言う間の楽しいワンデーセミナーでした。

ありがとうございます♪


その夜は、バリバリの関西人ご夫婦とちびっ子、バリバリの東京人、
そして、バリバリのローカル人の私とで、月島もんじゃ焼き。

「西」と「東」と「地方」の3人種で、何だかとってもワンセット(笑)

美味しかったです♪楽しい時間をありがとうございます♪


お泊りは、古くからの友人宅。←この人も「33」です。

ご主人は、何を恐れてか、近所の実家に避難してました(笑)←このご主人は「3」



月曜は、私の大好きな多摩モノレールに乗ってまたまた都内へ。

ここのモノレールは、い〜ですよ〜  眺めも良くって大好きです♪

東京とは思えない景色と、なんだかの〜んびりした感じで、
お天気のいい日には、富士山も見えるんですよ。

今回は、富士山の頭の部分が微かに見えてました。



そして、学生時代によく行った、下北にあるお好み焼きやさんHIROKIへ。

昔より、ちょっとボリュームダウン、品良くなったかな?って感じの広島風。

でも、やっぱり美味しかった♪ 来てよかった…


午後からは、明治神宮へ行ってきました。

ここが、感動しましたね〜!

線路を挟んであっちとこっちの空気の違いったら…

「見えないエネルギーってわからな〜い!」と、おっしゃる方がよくいますが、
そんな方は、是非ここへ足を運んでみては?

原宿駅の前(竹下通りや表参道側)と、後ろ(神社側)のエネルギーの違い、
これを感じられなかったら・・・
多分、エネルギーを感じるということは難しいかもよ(-_-)


夜は、カラオケ(笑)

でも、でも、・・・いや〜下手くそだったですわ。

絶対音感があるだけに、自分の下手さ加減に撃沈…

私、耳はよくって音の違いを微妙に聞き分けられます。

「その音、ちょっと下がってる。」なんて言ってるのに、自分で表現すると、ボロボロ(泣)

最悪のパターンですな!!!



そして・・・そして・・・火曜日は、某番組の収録を見学するため、六本木にあるテレ朝へ。

公開録画ではないんだけど、ある方のツテで見せてもらえることになったのです!!!
                   ↑この方「33」です。

ラッキー!ラッキー!超ラッキー!!!

その日のゲストは古手川裕子さんと、真鍋かをりさんの2本撮り。

真鍋かをりさんは、愛媛の人で、彼女の実家はうちから車で15分ぐらいのところ。

ちなみに、翌日の水曜収録は、友近さん(「3」ですわ)と、陣内孝則(スピ「3」ですわ)さん。

友近さんも愛媛の人。

そして、私も愛媛の人(^^;   (芸能人と並べるな!!!!)

その番組、随分愛媛づいていましたとさ(笑)

メイン出演者の方にご挨拶させていただいたとき、
「是非、愛媛にも来て下さい!」と言えなかった事が、今回一番の悔やまれごと。

あーーーー言うんだったーーーーと、後悔しています。


その帰りには、花田 勝さんの「ちゃんこダイニング 若」へ。(花田 勝さんも「3」の人です。)

行くまでは「芸能人のお店だからね〜味はどうだろね〜」なんて・・・

ところがどっこいすっちょんちょん(←何?これ)
とっても美味しかったです。 おだしが美味しかった♪

一応、お店の人に聞いてみたけど、「ボクも教えてもらってません。」

そりゃそーだわね〜

それにしても、なんてミーハーな私たちなんでしょう。


そして翌日、松山に帰ってきたら、最後の締めとして、
駐車場を貸してくれたKさんが、美味しい柿をむいてくれ…Kさんちって、柿農家なんですよね。

ありがとうございま〜す♪



そんなこんなで、とっても「3-5」でしょ♪

どこででも人のサポートが入り、人とコミュニケーションしながら、思いっきり楽しむ♪

結構動き回ったけど、全然しんどくありません。

人とのご縁に感謝。大感謝です♪


そして、それもこれも誕生数秘学を学んで、
自分の個性と言うものをしっかり認識したからこそ、
尚更うまくまわっていったんだと実感してます。

月末の日曜日には、愛媛にて誕生数秘学・実践講座があります。

何と、私が講師を務めさせていただきます。

興味のある方は是非ご参加くださいね!

愛と感謝と光を込めて・・・

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ←ココをクリックしてください!
ありがとうございます!




月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
3とか5とか何?
素質論は知ってるけど・・。

東京へ行ってたんだ〜。
日帰りだったけど、
喧嘩祭りをみれて、満足じゃ〜!
ちょっと、新居浜の子やなと思った。
子?変やねっ!新居浜のおばさんやなと思った?
まっ!この場合は、子か・・?

また、コメントしまっす!
直ちゃん
2006/10/19 22:14
ご一緒できて楽しかったです♪
来月またよろしくお願いします。
愛媛のおまんじゅう、超美味しいですね。ありがとうございました。
南亜季
2006/10/19 22:17
☆直ちゃん
うん、「子」でいいよ、「子」で。私が許す!!

3とか5とかってね…
興味あるぅ〜?ね〜興味あるぅ〜?
一緒にお勉強しない?楽しいよ♪
☆南亜季さん
半月後にはまた会えますね♪
…って、何だか遠距離恋愛の恋人たちみたい(笑
miyo
2006/10/19 23:27
みよさんも 盛り沢山だったみたいですね〜☆
ご一緒したり、同じ場所に行ってたりと・・・
うふふっ♪
やっぱり 美味しいものは外せませんね〜(笑)
新居浜も 行ってみたいです☆
小春日和
2006/10/19 23:36
おかえりぃ〜!
すっごい盛りだくさん楽しんでこられたのね。
チャレンジ5のわたしは、うらやましいなぁ〜
おみやげ話、聞かせてぇーーー!!
まんりー子
2006/10/20 01:07
わ〜い
南先生も来てる!
これでみんな繋がりましたね。
今度南先生に合ったらよろしくお伝え下さい。
「高知で待ってます」て(^^)
ヒーラーよっちん
2006/10/20 08:53
どもです! 疲れが翌日より二日目に来ていませんか? 私はなぜか股間節と腰が痛いよ( 。 )何だか怪しい…もしや…爆睡中に襲わなかった?キャー(ノ><)ノ  今日一日頑張ったらお休みだね〜と言ってもあなたの事、じっとはしていないんでしょうが、休める時はゆっくり休んで下さい!  追伸:どんぐり見つかった?
ろみひー♪
2006/10/20 09:22
東京、充実してたみたいですね♪
駐車場、お役に立ててよかったです!
柿、私が食べようと大きくておいしそうなのを置いてたんですよ〜でも、あんなに好きで喜んでもらえるとは・・・(◎_◎)うれしかったわ♪又、来たときにご馳走しますね!こちらこそ、いつもありがとうございます♪
K (=^‥^=)
2006/10/20 10:00
☆小春日和さん
新居浜にも是非、いらっしゃってください!
な〜んにもないですが…(笑)

☆まんりー子
うん、すっごい盛りだくさんだった。満足、満足♪
君ならヒルズ系いけますわ!!私にはちょっと無縁だったけどね…

☆ヒーラーよっちん
南さんとは、半月後にまたご一緒します。
ちょんとお伝えしますよん!!

☆ろみひー♪
今回は全然ぐったりこなかったです!お元気よ!
えーーー??夜中に襲ったぁ?!意識不明で寝てたもんで…記憶にございません(キッパリ!)

☆kさん
ホント、ありがとうございました♪
あの日いただいた柿が晩ご飯になったとさ。
しばらくは、おとなしくしときます…はい…
miyo
2006/10/20 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
みよの上京物語 セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる