セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS OBABAKA

<<   作成日時 : 2010/06/10 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、岡本みよです♪

画像



今日は、『時の記念日』

・・・って、知ってました

(時の記念日って???)


そして、21日は、夏至

1年のうちで、一番日が長い日なんだよね〜。

ってことは、陽が極まる日。


21日以降は、どんどん日が短くなっていくのね。

おいおい、ちょっと待ってよ〜

なんだか、ピンとこないよね〜。


夏はまだまだこれからって感じがするもんね



今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


帰宅すると、
まず、自分の部屋の窓を開けるみよ


お庭の菜園では、
チビ助とばあちゃんが、お野菜のお世話中。


しばらくしたら、ばあちゃんの大笑いする声が聞こえてきた



どうやら、、、

柄杓でお水をやるのに、
チビ助が、高い位置からお水を落としていたので、

ばあちゃんが、
「○○○くん、お水はもっと足元にかけるのよ。」と言ったらしい。


そしたら、お野菜ではなく、
裸足(つっかけをいてる)自分の足に、
柄杓のお水をかけてたらしい



かっわい〜



純粋に、
言われたとおりに、自分の足に水をかけているところを想像したら、

可笑しくって、可愛くって、
それだけで、口角あがりっぱなしになります



しばらくして、玄関に行ってみると、
入ったところに座り込んで、

自分のポッケに入っていたハンカチ(子供用のちっちゃいやつ)で、
一生懸命足を拭いているチビ助。


またまた、かっわい〜



おばバカ失礼しましたー


by みよみよ〜


みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OBABAKA セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる