セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS 喋りたい!

<<   作成日時 : 2010/06/04 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、岡本みよです♪

画像



夕方、ふと見上げた空は、
まさしく「夏」の夕焼け空でした。

ああ。。。懐かしい。。。


みよは夏が大好きで、
特に、夏の夕暮れ時が好きです

子供の頃、めいっぱい外で遊んで、
そして、日が傾き始めた頃、家族の待つ家に帰る頃に見た景色が、
とても印象深く、みよの奥深くに焼きついています。


・・・なんて書くと、ちょっとええ感じかもしれないけど、

その実、「夕暮れ時 = やったー!晩ご飯!」という、
パブロフの犬(条件反射)状態なのかもしれません


今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、、、
今日、自分に関して、発見したことがあります。

それは、

しゃべりた〜い!

あ〜、しゃべりたい。



みよの職場は、人の出入りはあるものの、
通常は殆ど一人で居て、PCに向かっている時間が多いです。

一人で居ると、しゃべることがありません。

電話でしゃべるくらい。。。


しかも、勤め先の団体は、約99%がおっちゃんで、
みよもその仕様に切り替えたらいろいろ話すこともあるけれど、

でもやっぱり、話が盛り上がって楽しいってノリではないね

特に今は、忙しい時期でもあるから、
その用件以外のことはしゃべらないのよね。。。



これまで、セッションをしたり、
セミナーでお話をさせていただいたり、

気のあう仲間たちと集まっては、
好きなことをお話する機会にも恵まれてたけど、

それらを外してみると、
殆どしゃべることがないな〜。

帰宅して、小学生の甥っ子くんたちと話すことはあるけど、
それはまた、別物だしな〜。。。


あ〜、しゃべりたい



今日は、帰宅前に、
ちょこっと友人とお話する機会があったけど、

確か、「またいつでも来てね〜♪」
なんて、言ってたな〜。

よ〜し、、、  うふふ。。  しめしめ。。。



あなたは今日、誰と会話をしましたか

どんな会話をしましたか

エネルギーの交流をしましたか


明日は、ちょっと意図的に、
誰かと会話をしてみませんか


by みよみよ〜


みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もしゃべりたい!なんて(^^ゞ
新しい職場の方は二人ともエンジェルナンバーが「3」でした。チャレンジ「3」の私としてはびっくりです!
ムッセブ
2010/06/04 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
喋りたい! セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる