セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログお引越ししました!

<<   作成日時 : 2010/06/26 13:00  

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、岡本みよです♪

画像



サッカーワールドカップを見ようと、
午前3時まで起きていたのですが、

その時間にTVをつけると、
キックオフまでにはまだ時間があると知り、

あっれ〜と落胆した瞬間、
眠りに落ちてしまい。。。

結局、夜更かしして、ゲームは見られず、
寝不足になっただけのみよです。


しかも、昨夜は何かとバタバタやっていて、
ブログの更新もできませんでした〜


で、いきなり、お約束の、引越しの日

アメブロさんにお引越ししました。

新しいブログは、コチラです。


今後とも、どうぞよろしくお願いしますね


これまでお世話になった、ウェブリブログさん、
長い間、ありがとうございました〜


by みよみよ〜




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログお引越ししました! セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる