セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ「3」な感じ?

<<   作成日時 : 2010/06/24 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、岡本みよです♪

画像



またまたブログの更新が深夜になってしまいました

最近、「予定外」なことが、いきなりバタバタとやってきていて、
時間の使い方が下手っぴになっているかも・・・。


今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


その予定外のこととは、
相変わらず、バラバラな出来事で、

それぞれに関連性はなく、
特に建設的なことではなく、
ただ、家から外に出るだけのレベルのことかもしれないけど、

この4月からこちらの、「完全休息モード」とは、
違ってきているのは確かです。


けど、闇雲にただバタバタするだけってのは、
避けたいところであり・・・。



元来みよは、長い目で計画を立てて、
その目標に向かって、順を追って運んでいくのは苦手で、

とにかく、流れてきたものを面白がって一つ一つこなしながら、
結果、「こんなんできました〜」なタイプ。

「来るもの拒まず」&「これ、行ってみよう」な感覚が
大事なのかもしれません。


バタバタモードが大嫌いな今日この頃なんだけど、
ちょっと、バタバタしそうな、6月末〜7月になりそうです。



あなたは、この「夏至」前後、
エネルギーの変化を感じることはありますか

「エネルギーの変化だなんて、私しゃ、わからんし・・・。」と、
頭から無視せずに、
ちょっと、意識して感じてみてください。


ひょっとすると、
ず〜っと悩んでいたことが、どっちに転んでもいい!とスッキリしたとか、

「アレ、受けてみたいけど・・・。」と思いつつ、
なかなか、踏み込む勇気がなかったのが、
何かの拍子にサクサク動き出すとか、

ちょいと我ながら「潔のいいエネルギー」を感じたりしませんか


みよの周囲、そんな人、続出しています

ってことは、
このブログを読んでくださっているあなたも、そうかも

是非、意識して、このところのエネルギーの変化を感じてみてね


「気のせい?」を信じてみる。
大事なポイントかもしれません。


いよいよ、「3」な感じがしてきました


by みよみよ〜


みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ「3」な感じ? セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる