セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告編

<<   作成日時 : 2010/06/21 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、岡本みよです♪

画像



今日は夏至

「陽」が極まった日、
1年で一番昼間が長い日ですね。


今日は何だか、サクサクー!って感じでした。
余分なモヨモヨがないって言うか。。。

1日の中の、あらゆるシーンが、
スッ!、サッ!、ピッ!って進んでいったような気がします


今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さてさて、近々ブログをお引越します。

お引越しったって、
特別なコンセプトがあるとか、
そんなんじゃないんですけどね。

単なる、お引越しです



みよがブログを始めたのは、
2006年8月30日。

8月21日生まれなので、
個人年サイクルが「1:発展」に入ったところですね。


また、この日は、「3−1−11」の日。

どうやらみよは、この数字の並びを狙ってたみたいですね。
当時のブログに書いてました



それから、約3年と10ヶ月。

みよの日常の喜怒哀楽が、
ギッシリ詰まったこのブログ。

今、振り返って読んでみて思ったことは、
「格好つけずに、素直に綴ってきてよかったな〜」ってことです。


いことばかりじゃなく、
無理なポジティブ思考でもなく、

結構、凹んだり、打ちのめされたり、
毒を吐いたりもしてきました


そのときの気持ちを、素直に綴っているのを読むと、
とても自分を愛おしく感じます


いろいろあったけど、
すべてそのまんまでよかったよね〜、わたし



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


来月(2010年7月)は、
いよいよ、「3:創造」のエネルギーが、
本格的に動き出すとき。(「1:発展」の月)

また、8月は、みよの個人年サイクルも「5:変化」になり、
お引越しなんて、バッチリのタイミング。


7月にしようか・・・

8月にしようか・・・

・・・いや、6月中だわ


って、何の根拠もなく、何となくですが



そ〜ゆ〜わけで、

6月26日(土)の満月の日に、
新しいブログにお引越しします

ということを、夏至の日にお知らせさせていただきます



そうそう、今度のブログは、
「ブログランキング」を外しました。

ランキング参加も、あと4回。

これまで、あなたの応援のクリックが、
とても、とても、励みになりました。

ご協力、ありがとうございました


あと、4回になりましたが、
応援のクリックを、どうか、よろしくお願い致します。


応援の → クリック

ありがとうございます



長い間お世話になった、このウェブリブログさん。
もうあと、4回の更新となりました。

1回1回を大切にします


by みよみよ〜


みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告編 セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる