セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜、またあのときの感覚

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、岡本みよです♪

画像



明日は、
サッカーワールドカップ 日本 VS オランダ戦があるんですよね

お守りに、日本サッカー協会のシンボルマークであり、
太陽の使いとされる 八咫烏の画像をアップしよう

八咫烏 on 八咫ポスト ↑


今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は、朝、出勤するときから、
なんだか、んん〜な感じ。


そして、例会(職場の行事)が終わって、
事務所に帰ってきたとき、

また、あの感覚がやってきた〜。


「あ〜、やれやれ。。。



確か、3月の末、
松山での講座を終えて、
自宅に帰宅したときにやってきた、あの感覚。


「あ〜、やれやれ。。。


このときは確か、

浅田真央ちゃんが、オリンピック後の世界大会(?)で、
金メダルを取ったところをTVで放送していたところ。


この、「あ〜、やれやれ」感は、
真央ちゃんのことかと思っていたけど、

どうも、そうではなく、
みよの中での一区切り感だったんです。

(この次の瞬間、鼓膜グサッ!!!をやったんですけどね)




そして、今日も、あのときの感覚に似た、
「あ〜、やれやれ。。。

が、やってきた。


クラブの今年度最後の例会が、無事終了したから
と、頭が理由をさがすけど、

深い部分では、そうではないのを「知っている」。



この「あ〜、やれやれ」


わかるときがくれば、わかるから、い〜や


by みよみよ〜


みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜、またあのときの感覚 セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる