セラピスト岡本みよの『こころのことば』

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚な時間を過ごした後に…

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、岡本みよです♪

画像



夕べ遅く、
果てしのない旅から帰ってきました。


ご一緒させていただいた皆さん、
どうもありがとうございました



今回の旅、
みよにとっては、とても意味深な2日間でした。


そこへ行くまでの道中、
現地での2日間、
帰りの駅へ向かう道中、
帰りの電車に乗ってから、

それぞれのシーンで、
感じることや、気づいたことがいっぱいあって、、、

そう。

それはもう、いっぱいいっぱい在り過ぎて、
いちいち書いてると、涙が出てきそうなので、


・・・・・割愛させていただきます
(だったら、振るな?!)


今日も応援の → クリック

ありがとうございます


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


画像

画像

画像

画像




でねーーーーー!


日付変更線をまたぐか、またがないかの頃に帰れる予定が、
めっきりまたいで、午前様の帰宅。




なぜなら。。。




それは。。。




新居浜駅で降り損ねたからなのです (by 爆睡中につき)




「あ〜あ、やってしもたわね。」




気づいたのは、新居浜を発車した後。

しかも、最終便(下り)。

時間は、間もなく午前0時。



こうなると、驚いたり、慌てたり、
感情が揺れることはありません。


ただただ静かに、
「あ〜あ・・・。」




西条の駅で尋ねてみると、
「ミッドナイトexp.」っていう新居浜止りの便(上り)があるらしい。


みよが持ってる簡易時刻表には載ってなく、、、

でも、あったんです。


松山 → 新居浜間を走る、
「ミッドナイトエクスプレス(深夜特急?)」



それに乗って、無事、予定より約1時間ちょい遅れで自宅に到着。


なんとかなりましたとさ





それより、心配なのは、


深夜0時をまわった、だ〜れもいない、薄暗い田舎の駅のホームに、
ポツンと(どっしりと?)座る、女性が一人。


今から電車に乗るというのに、

髪も、お化粧も、お洋服も、どろどろへろへろ状態。
(昼間、かなり雨風にあたったもんでね)

ぼぉ〜〜〜っと生気のないうつろな目。


・・・どんな風に見えたのかしら?(駅員さんに)


幽霊が出た〜 

なんてことになってなければいいんだけど


by みよみよ〜



みよみよのホームページ ヒーリング&セラピー Light Station

ブログランキングに参加しています。応援のクリック、ありがとうございます♪
画像




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚な時間を過ごした後に… セラピスト岡本みよの『こころのことば』 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる